【ご案内】ほまれ塾、開校!!

こんにちは、ほまれ塾教室長の竹田と申します。
このたび、上溝にて個別指導塾「ほまれ塾」を開校することとなりました。
小さい教室ですが、地域のみなさまに親しまれ愛される塾となるべく誠心誠意尽くして頑張ってまいりたいと思います!

ほまれ塾とはどのような塾なのか。
この場で語るととても長くなりますので、それは今後少しずつこのブログで取り上げていきたいと思います。

ひとまず、以下に指導形式などを紹介させていただきますのでご参照ください。少しでも興味を持たれましたらお気軽に教室までお問い合わせいただけますと嬉しいです。他塾様のご訪問も歓迎しております。

【指導対象】
小学校1年生~高校3年生

【指導科目】
5教科中心に補習、予習、試験対策、入試対策を行います。

【指導形式】
・個別指導
…講師1名:生徒2名 指導時間80分(小学生5年生以下異なります)
 講師が常に寄り添って丁寧に指導する形式です。

・演習指導
…講師1名:生徒複数 指導時間80分(全学年共通)
 生徒の自立学習を重視した問題演習中心の指導です。

★その他、時期に応じて定期テスト対策や講習会もあります。詳細は個別説明会にて!

【ほまれ塾の信念を一言で表すと】
「学びを通じて強くなれ」

今の自分より、もう一歩前に進みたい。自分に負けない、自分でありたい。
そのような志のある生徒に出会えることを楽しみにしています。

ほまれ塾 TEL 042-785-2995
開館時間 14:00~22:00